SSブログ

マイナビバイトに!

今日から放送されてる、マイナビバイトのCMを見た方はいらっしゃいますかね?
なんと有村架純さんが、ハーバリウムを作ってます[るんるん]

DSC_0214-600x800.JPG


夏あたりから、じわりじわりブームなハーバリウム。
これで、ドーンってきちゃうかしら[冷や汗2]
知名度が上がるのは嬉しいけと、とにかくお花が手に入りにくい!


*****スポンサードリンク***** ***************


日曜日に、函館から40キロ離れた森町のドライフラワー屋さん、波多野エクスバレーガーデンに行って来ました( ≧∀≦)ノ

IMG_20171008_155419_320-517x517-800x800.jpg



先月もお邪魔して、2回目の訪問でしたが、お店のお母さんが覚えててくださり、少しおまけもつけてくれました。

IMG_20171009_151717_032-600x743.jpg


IMG_20170903_183611_840-540x540.jpg


ちま君の、お花チェック( *´艸`)

ときどき、咥えて逃走するのが悩みの種です。




*****スポンサードリンク***** ***************



にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちびまま

バーバリウム今流行ってますよね~
私も素敵だな~って眺めてます
買ってはいないけど
お花がきれいでとっても素敵です!
作品作り頑張って~!
by ちびまま (2017-10-13 00:40) 

azukimama

ちびまま さんへ

お久しぶりです[るんるん]
ハーバリウム綺麗ですよね。
一目ではまりました(笑)
ただ、結構良いお値段売られてるので、自分用に買うより、プレゼントとして買われる方が多い見たいです。
ワークショップなんかで作ると、少し安くなるので、近くでやってたら作ってみて下さい[exclamation]
by azukimama (2017-10-14 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。