SSブログ

寒くなったんだね( *´艸`) [あずき&ちまき]

昨日の朝、とうとう山の山頂部が白くなりました。去年より5日早い初冠雪だそうです。平野部にはまだ降っておりませんが、秋は駆け足で過ぎ去り、もう冬に突入したんだな~なんて思ったり。タイヤに履き替えるタイミングとか、冬支度しなくちゃね。


*****スポンサードリンク***** ***************



猫様たちも布団に潜って来たり、寒さ対策に余念がありません( *´艸`)
ホットカーペットの上で、香箱組んでるのも寒さ対策の一環でしょうか?

IMG_20171022_160254_592-349x349.jpg


スリムなあずきは、チマッと感がたまりません。
DSC_0259-600x800.JPG


ちま君、ちょっとイケメン風に取れました。冬毛モフモフ[るんるん]


ハーバリウムの花材を購入してるお店が、期間限定で蔦屋書店さんに出店[exclamation]素敵なディスプレイで、テンション上がります( ≧∀≦)ノ

ハーバリウムの記事はこちら
猫の手(ФωФ)



*****スポンサードリンク***** ***************



にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村






nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

みやびん

もう北海道の方はそれほど
冷え込むんですねぇ。
こちらは最低気温でもまだ10度台半ばです。
ですが、うちの子には既にこたつを用意して
寒さ対策は十分です(笑)

あずきちゃんのもちまき君の香箱も
良いですねぇ(*´艸`)
ちまき君、流し目が最高!(*´艸`)
by みやびん (2017-10-28 21:10) 

azukimama

みやびん さんへ

北海道はもう初冬と言っていい気温ですよ。平野部はまだですが、山には雪が降りましたし。

猫様達は、寒いの苦手ですから防寒対策も必要になります。
みやびんさんも、今年はたくさん猫様がいるから大変ですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
凛ちゃんも混じった、猫団子見れると良いですね[るんるん]
by azukimama (2017-10-29 20:32) 

kinako-mochi

あずきちゃんのちまっと感とちま君のもふっと感、たまりませんね( *´艸`)あずきちゃん、おにぎりのようにきゅっとにぎりたいわ~(´ω`*)

あずきママさん、コメントありがとうございます
ご心配をおかけしましたm(__)m
無理せずぼちぼち更新になるかもですが
これからもよろしくお願いいたします
by kinako-mochi (2017-10-29 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。