SSブログ

お出かけの妨害(笑) [あずき&ちまき]

昨日、今日と連続でハーバリウムのワークショップがありまして、バタバタとしておりました。

仕事が休みなのに、お家を空ける事への抗議なのか、あず&ちまのお出かけ妨害がありました(笑)


75259201.png


道具を入れようと用意した鞄に入るちま君。
大人しく留守番してね。


ハーバリウムの瓶の種類を案内する写真を撮ってたら、フレームインするあずきちゃん。

75563475.png




*****スポンサードリンク***** ***************


2にゃんに寂しい思いをさせてしまいましたが、なんとか無事にワークショップを終えることが出来ました。
参加された皆さんが、楽しんで作ってくれたので、やって良かったな~( *´艸`)

ワークショップ用に用意して残った花材で1本。
初めて使う角瓶に、円柱とは違う見え方に四苦八苦[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_20171015_185258_952.jpg



ハーバリウムの記事はこちら
猫の手(ФωФ)



*****スポンサードリンク***** ***************



にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

みやびん

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

久しぶりにちまき君をみると
すっかり大人にゃんこだなぁと
おもいますねぇ(*´艸`)
かなり甘えん坊なのかなぁ?(*´艸`)

あずきちゃんは、カメラは自分を写すもの
だと思っているとか?(笑)

インスタグラムでもよろしくお願いしますー(*´艸`)
by みやびん (2017-10-20 20:56) 

azukimama

みやびん さんへ

こんばんはー[ぴかぴか(新しい)]
インスタでサビ猫ちゃん見てたら、見覚えのあるにゃんこが[exclamation]
凛ちゃんは、とっても目を引くサビ猫ちゃんですね[るんるん]
ちま君、図体はでかくなりましたが、相変わらずおっとりボーイです( *´艸`)
あずきちゃんは、小さいが我が家の最強ガールなのです(笑)

blog、インスタ共によろしくお願いします( `・ω・´)ノ
by azukimama (2017-10-21 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。