SSブログ

仙台たにゃばた祭 [あずき&ちまき]

*****スポンサードリンク***** ***************


クラウドファンディングなるものに、初挑戦しました。

仙台七夕祭の七夕飾り、あれを猫型でというもので、

『仙台たにゃばた祭』
https://www.makuake.com/project/tanyabata/

500円から出資できるんです。

私は、1500円のコースを選択しました。

可愛い絵ハガキと缶バッチがもらえ、
全国的にも有名なお祭りに参加できるなんてお得感大です(笑)


IMG_20160629_230442.jpg

2016-06-29_23.08.18.jpg


相変わらず、作るものは猫が多いです♪



*****スポンサードリンク***** ***************




にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みやびん

おおう。なにか可愛い物が(*´艸`)
最近は、猫人気にあやかっているのか
猫的なものを全面に押し出したお祭りとか
イベントとか多いですねぇ(*´艸`)

ちなみに私は、スマホのカバーを
100ショップの猫シールで目立たないように
デコっています(笑)
by みやびん (2016-07-20 21:01) 

azukimama

猫ブームですよね。
ブームで、終わっては欲しくないですが。

これも、型以外は100円ショップで材料を揃えてます♪UVレジン楽しいですよ。
by azukimama (2016-07-20 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パソコン使えません(涙)近況報告(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。