SSブログ

近況報告(笑) [あずき&ちまき]

*****スポンサードリンク***** ***************


友人から、更新の催促(笑)があったので、最近のニャンコ達の近況報告(笑)

2016-09-07_02.14.49.jpg

ちま君とあずきの体格差に、チョッと愕然。
ちま君、ママと一緒にダイエットしようか…。

2016-09-07_02.17.29.jpg

20160807_121256.jpg

廊下で行き倒れのちま君。

2016-09-07_02.16.09.jpg

あずきは、あまり廊下に落ちていない。
さすが女の子(笑)

2016-09-07_02.13.11.jpg

大河ドラマを、デカイ図体で邪魔するちま君。


先日の大雨の置き土産

20160907_020636.jpg





*****スポンサードリンク***** ***************




にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

よしおか

あっ、凄い時間に更新されてる(笑)

久々にみたら、ちま君…育ったね(^^;相変わらず可愛いけど
by よしおか (2016-09-07 12:58) 

みやびん

おおう。ちま君そんなに大きくなってるとは(*´艸`)
お姉ちゃんより大きいじゃない。
男の子はすごい大きいねぇ(*´艸`)

あずきちゃんはお淑やかって感じですものねぇ(*´艸`)
うちの子もあまり開きには鳴ってないですねぇ(^_^;)

by みやびん (2016-09-07 20:17) 

azukimama

>よーこちゃん
ちま君、デッカイですよ。
猫にあるまじき、ジャンプ力で必死に、じゃらしで遊んでます。
by azukimama (2016-09-08 12:39) 

azukimama

>みやびんさん
お久しぶりです。
ちま君大きく育ちました。
男の子って、大きくなるんですね(^^;あせ
あずきが華奢なのも、ちま君の大きさを際立たせてます。

by azukimama (2016-09-08 12:45) 

kinako-mochi

こんばんはー!
お久しぶりです(^^)

台風、大丈夫でしたか?心配してました。


ちま君でっかい!
うちのとらとどちらがおっきいかな?
行き倒れのちま君のおなかはとらにそっくりですよー!(笑)
あずちゃんはスリムですねぇ。羨ましい!
あんこは夏痩せもせずむっちりボディです(-_-;)
by kinako-mochi (2016-09-09 22:03) 

azukimama

>kinako-mochiさん

お久しぶりです。
函館は、それほど被害もなく無事でした。

いや~、ちま君大きな猫さんに成長しました。写真を見せた人は、『でかっ』とか、『大きいね』って、言われます。
とらくんと、いい勝負が出来そうです(笑)

あずきは、食が細いし、フードの選り好みが激しくて困ってます。
そのぶんスリムなので、運動神経は抜群です。



by azukimama (2016-09-10 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。