SSブログ

ダイナマイトボディ [あずき&ちまき]

*****スポンサードリンク***** ***************



ちま君とあずきの体格差part2

2016-09-13_13.37.38.jpg


遠近法のせいだけではない、大きさ。



さらに、ドン!

2016-09-10_18.39.33.jpg


ムッチムチな、まさしくダイナマイトボディ!

天高く、猫肥ゆる秋?



*****スポンサードリンク***** ***************




にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

みやびん

おおう。ちまくん男の子だけあって
大きいですよねぇ。
あずきちゃんがちんまり見えるのが・・(*´艸`)
この間まではものすごく小さかったのに
早いですよねぇ(*´艸`)

ちまくんのダイナマイトボディは魅惑的ですねぇ(*´艸`)

by みやびん (2016-09-25 20:03) 

azukimama

>みやびんさん

ちま君を抱っこするときは、『よっこいしょ』って、かけ声がついつい出てしまいます。あまり肥え過ぎないように、食事管理しなくちゃです。

あずきちゃんは逆に、食べなさすぎなんで、隠れおやつかな(笑)
by azukimama (2016-09-25 21:29) 

たましい

ちまくん、立派になりましたね~!Σ(*^▽^*)
お元気そうでなによりですw
そこはかとなく裸婦画像のような妖艶さが漂うような(笑)
あずきちゃんがいつの間にか追い越されましたね。
やっぱり男の子と女の子は体格差がでますね~。
by たましい (2016-09-29 22:15) 

azukimama

>たましいさん
子育て奮闘中の中、わざわざコメントありがとうございます。
夜中のミルクなどで、体力は大丈夫?
あまり一人で抱え込まず、優しいパパさんを頼ってね。
ちまき君は、相変わらずおっとり君です。
すぎ様も、お兄ちゃんになって、張り切ってませんか?
お互い、更新頑張りましょう(笑)
by azukimama (2016-11-03 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近況報告(笑)かぶりもの♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。