SSブログ

かぶりもの♪ [ちまき]

*****スポンサードリンク***** ***************


にゃんこブログさんでちょくちょく見かけて、見つけたら絶対にGetしたいと思ってた、ガチャガチャの『猫のかぶりものシリーズ』ハンドメイドの材料を購入しに行ったイオンで発見。

ちゅ~るで、引き付けてパチリ

20161103_010057.jpg

本猫は、何をされてるか分かってないようで、ちゅ~るに夢中♪


あずきちゃんは、『寄らば斬るっ!』って感じで、かぶせることも出来ません(涙)
寝起きを狙って、いつか写真に!


素敵な和紙をGetして、試作品を作りました。

IMG_20161026_194217.jpg

来年の春、友人とビーズとレジンのハンドメイド販売を計画中です。
いまは、試作と準備にバタバタしております。




*****スポンサードリンク***** ***************




にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

みやびん

ちまきくん似合うよー(*´艸`)
私も丁度この前、いつも行っている
ペットショップで見かけたので、出して
うちの子につけてみました(*´艸`)
うちの子は諦めたように、つけさせてくれるけど
ちょっと、落ち着かないのか
自分で脱いでいました(^^;)

あずきちゃんのもみたいですが
本にゃんが嫌がるのなら仕方ないですねぇ(^^;)
by みやびん (2016-11-03 19:34) 

azukimama

>みやびんさん
かぶりものシリーズ可愛いですよね。
やっと見つけられました。
ねこ達は、迷惑そうでしたが(苦笑)
寒くなり、クルンと丸まって寝てる姿に、日々萌えです。
by azukimama (2016-11-03 21:33) 

kinako-mochi

あはー♪ちま君かわいい( *´艸`)
かぶりモノシリーズ、いいですよねー
もっと色々でないかな、と思ってるんですが
猫達にとっては迷惑?なのかなー(笑)
あずきちゃんは断固拒否!なんですね(笑)
きっとかわいいと思うけどなー(^-^)

素敵なレジン細工ですねぇ( *´艸`)
私は不器用なのでこんなふうにキレイに作れるなんて
羨ましい限りです!
by kinako-mochi (2016-11-03 21:53) 

azukimama

>Kinako-mochiさん

かぶりものシリーズ可愛いですよね。
はにちゃんか、とらくんの写真に、
ズキュンとやられ(笑)探しましたよ♪

可愛いネコグッスが多くて、欲望のまま買い漁るととんでもないことになるので、かなり自制してます(笑)

軽い気持ちで手を出したレジン細工ですが、かなり嵌まりました。
自分の趣味全開で、作品作りガンバります♪
by azukimama (2016-11-03 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。