SSブログ

ちまくんの愛情空回り(笑) [あずき&ちまき]

ちまくんは、あずきちゃんが大好きなんだけど、あずきの方は、でかくなったちまき君にちょっと、困惑してて嫌いではないけど、時々うざがってまして(苦笑)こんな写真が撮れました。


2017-01-03_16.16.27.jpg

ちまくんの、手が可愛い[黒ハート]


*****スポンサードリンク***** ***************


お正月休みなのに、母からオーダーが入り、
ビーズストラップを編み続けてます(笑)

本当は、フェイクスイーツを作りたかったのに。


お出掛け出来ないので、
にゃんずの写真を撮って気分転換。


2017-01-03_16.11.23.jpg

やっとのことで、あずきちゃんの羊が撮れた[exclamation]


2017-01-02_20.04.28.jpg

一生懸命、カリカリを食べてるちまくん。
面白い顔だねー。



長かったお正月休みも明日で終わり、
こんなにベッタリにゃんずと過ごせるのも、
しばらくないから、たくさん遊ばせてもらおう[るんるん]




*****スポンサードリンク***** ***************





にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初噛みつき(笑)あずきちゃん専用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。