SSブログ

あずきちゃん専用 [あずき&ちまき]

以前使っていたイチゴ模様の猫ベッド、中のクッションが、ボロボロになったので買い替えました。

2017-01-04_18.48.19.jpg

前のフラットなタイプではなく、ちょっと壺?のような潜り込むタイプ。

なかなか最初は入ってくれなくて、失敗したかなって思ったのですが、ここ最近やっと入るようになりました。


*****スポンサードリンク***** ***************


猫グッズって、飼い主の思惑通りに気に入ってくれるとは限らず、買っては見たものの、全く遊んでくれないことも多々ありますよね(T_T)

まぁ、今回はお蔵入りにならなかったので良かった[exclamation]

2017-01-02_19-52-17_307.jpg

あずきちゃんが入ってると、余裕があるんだけと、ちまくんが入ってると、ぎゅうぎゅう感が半端ない(笑)

2017-01-04_18.54.31.jpg

1度だけ、2匹が入ってた時は、来シーズンは大きいのを買おうと思いました。

さぁ、明日からお仕事です[exclamation]
寝坊しないように、気を付けましょう[exclamation]





*****スポンサードリンク***** ***************



にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。