SSブログ

もう少し[exclamation] [あずき&ちまき]

点眼を頑張ってるあずきちゃん、
だいぶ目が開くようなり、涙も減りました。

2017-01-10_23-15-06_757.jpg

病院に行ったさいに、体重を計って貰ったのですが、3.3キロと、ちょっと痩せすぎかなって。
3.5キロくらいは欲しいねって、言われました。
全然食べてくれないんだもん。

2017-01-10_23-13-14_955.jpg

くびれてる後ろ姿。


*****スポンサードリンク***** ***************


あずきは痩せすぎ。

ちまくんは、肥満……。

世の中、うまくいきませんな。

2017-01-10_23-12-44_658.jpg

むっちり感、溢れてますな(笑)


明日は、数年に一度の寒気が入るらしく、
テレビでも警戒を呼びかけてます。

今夜は水道を落とさないと、凍結しちゃうかも。



*****スポンサードリンク***** ***************



にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kinako-mochi

あずきちゃん、目薬頑張った甲斐ありましたねー(^-^)
もう少しでおメメぱっちりかな?

あずきちゃん、スリム!
後ろ姿があんちゃんとは違うよ!?
ウチとしては羨ましい限りですがもうちょっと太ったほうがいいんですねー(;´・ω・)
ちま君はやっぱり男の子!大きいですね!
一度ぱっかーん姿を見せてください!(笑)


by kinako-mochi (2017-01-11 16:48) 

azukimama

kinako-mochiさんへ

あずきちゃんを、抱っこするたびに、もう少し食べようと言い聞かせてるんですが、食が細いんです。大好きなシーバなら、他のものより、食べる量が覆いので、シーバの宴を開いてます(笑)

ちまくんのパッカーン、撮れましたらupしますね[exclamation]
by azukimama (2017-01-12 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。