SSブログ

猫の横顔[るんるん] [ちまき]

にゃんこって、どんな角度から写真を撮っても、可愛いですよね[るんるん]
アルバムを作るとき、本当に悩んでセレクトします。

スマホのアプリ『nohana』で、4冊目のアルバムを作ろうと、撮りためた写真をひっくり返して選んでます。


*****スポンサードリンク***** ***************


最近の写真でお気に入り

2017-03-15_22-27-33_208.jpg

横顔、ちま君[るんるん]
普段の、やんちゃさが嘘のような、
良いおとこっぷりでしょ?(笑)


先日、同僚から美味しい頂き物

2017-03-14_12.34.46.jpg

とっても美味しいオレンジタルト。

『moriko』さんと言う、函館中央病院の近くにある、小さな焼き菓子屋さん。


趣味のハンドメイド

2017-03-10_12-12-22_358.jpg

にゃんこスティック 春バージョン[るんるん]



*****スポンサードリンク***** ***************



にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

みやびん

(´ノωノ`)こんにち…ヽ(´・∀・`)ノわぁ
本当そうですよねぇ(*´艸`)
猫様はどの角度から見ても、写真を撮っても
可愛いものですものねぇ(*´艸`)
ちまきくんの横顔も可愛いです(*´艸`)
by みやびん (2017-03-16 14:54) 

azukimama

みやびんさんへ

後ろ姿さえ様になる可愛いさ[黒ハート]
ねこ様は、凄い生き物です。

凛ちゃんの新しい兄妹達が、早くなついて、可愛い写真がたくさん撮れるようになると良いですね。
by azukimama (2017-03-17 20:42) 

kimako-mochi

おお!ちま君、カッコイイ横顔ですね(^-^)
モデルさんのようですよ~♪
ああでも、ワタシはそのほっぺをつんつんしたいなあ(笑)

にゃんこスティック、桜がちりばめられてるんですね
春らしくっていいなあ(*´▽`*)
by kimako-mochi (2017-03-18 22:10) 

azukimama

kinako-mochiさんへ

ちま君、けっこうモッフリさんです(^ω^)
私は耳の後ろ側、他の部分より柔らかな毛のところが大好きで、『ママは、ここが好き~~』って、撫でてます。

にゃんこスティック、今回初めて使ってみました。ついつい猫素材ばかり買ってしまう(笑)この、にゃんこスティックは、勤務先の院長先生に嫁入りしました。
by azukimama (2017-03-18 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

可愛い[黒ハート]猫さま優先。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。