SSブログ

可愛い[黒ハート] [あずき&ちまき]

最近のキャットフードは、味のバリエーションも豊かですが、フードの形もとっても可愛い[黒ハート]

フードの選り好みの激しいあずきちゃんが最近気に入ってる、『懐石』シリーズ


2017-02-12_22.05.59.jpg

ハート[黒ハート]型の粒に、お魚も。
小粒で食べやすいのか、かなりお気に入り[るんるん]


*****スポンサードリンク***** ***************


ちまくんが、最近お気に入りの、飼い主が迷惑な遊び。

玄関で冷え冷えになって帰ってきて、触らせる遊び

2017-02-12_22.13.30.jpg

何が楽しいのか、繰り返し冷え冷えで帰って来ます。

リビングに、玄関の冷たい空気が入るので、止めて欲しいのですが……。



*****スポンサードリンク***** ***************



にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

kinako-mochi

ホントに美味しそうなフードがたくさんでてますよね(^^)
ウチも麦が選り好みが激しいので試してみようかと思います♪
ただ、美味しいとチョーダイ攻撃が激しくなるので困るんですが(;^ω^)

ちま君、ドア開けるのは止めようよ~(;´∀`)寒いよ~!
戻ってきたときに撫でてもらうのが嬉しいのかなー?とらも開けて出ていくのですが、すぐ戻ってくるんですよね。
ほんまに何が楽しいのかと(笑)夜中に開けられると本気で怒ります(笑)
by kinako-mochi (2017-02-13 16:54) 

みやびん

ゴハンは、ウチはほぼ固定なので
文句なく食べてますが、チュールはよこせ!と
言わんばかりにチュールの場所に手を伸ばすと
飛んできます(笑)

冷え冷え攻撃・・(*´艸`)
うちは引き戸などであけたりしませんが
うちの長女の部屋が寒いのでそこに行って
帰ってきて、冷たい肉球攻撃をされることは
たまにあります(笑)
by みやびん (2017-02-13 20:13) 

azukimama

kinako-mochiさんへ

フードの選り好み大変ですよね[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
昨日までは、ガツガツ食べてたかと思えば、見向きもしない……。
買い置きのフードどうしようとか(笑)

寒冷地で暮らす猫ちゃんには、是非ともドアを閉めるスキルを覚えてもらいたいですよね。
by azukimama (2017-02-13 23:04) 

azukimama

みやびんさんへ

凛ちゃん、お利口さんですね[exclamation]
うちは、代々フードの選り好みありましたよ。ちまくんは、今のところ何でも食べますが(笑)

冷え冷え攻撃は、猫ちゃんからのイタズラ何でしょうかね?凛ちゃんの、肉球攻撃可愛いな[るんるん]うちは、スリスリ攻撃ですよ。
by azukimama (2017-02-13 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

犯人は、ちまくん[exclamation][exclamation]猫の横顔[るんるん] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。