SSブログ

犯人は、ちまくん[exclamation][exclamation] [ちまき]

ちまくん、人間には噛みつきませんが、とにかくなんでも噛み噛みする子です。

ビニール、段ボール、気づくとボロボロで、ゴミ袋を噛み噛みされて、穴が開く大惨事も多々あり。

そんな、噛み噛み癖の被害に遭っている、可哀想なものがこれ!

2017-02-05_12.44.45.jpg

牙で、小さな穴が無数に(T_T)

2017-02-05_12-56-20_894.jpg

無印の、低反発枕&枕カバーがボロボロです。

*****スポンサードリンク***** ***************



2017-02-05_12.39.06.jpg

おとなしい顔してババンバンです。


4月に、無印の大型店舗が五稜郭に出来るので、枕を新調します。道内最大規模のSHOPが、札幌ではなくて函館に出来るのは、やはり北海道新幹線のおかげなんでしょうかね(苦笑)


2017-02-05_13-10-04_664.jpg



*****スポンサードリンク***** ***************



にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

みやびん

ちま君、可愛い顔しているのに
悪戯好きですねぇ(*´艸`)
猫さんにとっては気に入った歯ごたえのものは
噛まずにいられないのでしょうか?(笑)

うちの場合は、ビニール袋と
ダンボールの端っこが大好きなようです(^^;)
by みやびん (2017-02-05 19:41) 

azukimama

みやびんさんへ

低反発の、噛みごたえが堪らないんでしょうね、ボロボロっす。

壊されたくなかったら、出しておいては駄目、噛まれたくなかったら使わない、すべては猫さまの言いなりです(笑)

保護猫ご一行様、早く凛ちゃんや、みやびんさんになついてくれると良いですね。
野良ちゃんで、成猫となると手強いと思いますが、縁あってお家に迎えた子ですから、頑張って下さい[exclamation]

by azukimama (2017-02-05 21:42) 

kinako-mochi

ちま君なかなかいたずらっ子ですねえ( *´艸`)
低反発の感触が好きなんでしょうか?けっこう噛んでますねえ(笑)誤飲さえしなければいいか・・・と思ってしまうのは猫様の罠にかかってしまっているのでしょうか?(笑)
うちのあんこととらはヒモをカミカミしつづけて誤飲しそうになるので要注意なのです(;^ω^)

ちま君、ふっさふさですねー!胸のあたりに指をぷすっとさしてみたいなー(笑)

by kinako-mochi (2017-02-06 20:54) 

azukimama

kinako-mochiさんへ

ちまくん、けっこう地味にいたずらっ子です(笑)ボロボロで、可哀想な私の枕。

何で、あんなにビニールとか、紐とか好きなんでしょうね?
「くわえたら離しません、絶対に」
戦時中の、スローガンのような、意気込みて(笑)

ちまくん、モフモフです[exclamation]
特に胸毛が(笑)
気持ち良いので、撫でまくりですよ(←迷惑飼い主)
by azukimama (2017-02-07 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おねむデチ…。可愛い[黒ハート] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。