SSブログ

GWの過ごし方 [あずき&ちまき]

GWも、明日を残すのみとなりました。
皆さんは、何処かにお出掛けされましたでしょうか?

私は、実家に帰って来ました。
1泊でしたので、にゃんこ達はお留守番。
そんなアズキちゃんとちま君は、グランマからちゅーるとクリスピーキスの大袋をプレゼントされて、大喜びでした[るんるん]


グランマの貝殻工作が増えましたので、ブログを開設しました。
本人いわく、認知症予防の為に作っているだけとのことですが、誰かに自分の作品を見てもらえる場があると嬉しいとも(笑)

1439704869079.jpg

ちま君とコラボ[るんるん]


まだ、展示してる作品は少ないのですが、どうぞよろしくお願いいたします[るんるん]
あずきグランマの貝殻工作部屋




*****スポンサードリンク***** ***************



実家の松前は、道南でも有名なお花見の名所。

14940745710560.jpg

実家の近所にも、こんなに綺麗な桜

14940746020150.jpg

家の庭から見えるお城

IMG_20170506_081709_518.jpg

松前のホームセンターのガチャガチャをしてGET

ねこのかぶりもの ねこ泥棒

IMG_20170506_192824_484.jpg

IMG_20170506_192204_323.jpg

寝てるところを捕まえての写真撮影でした(^ω^)



*****スポンサードリンク***** ***************



にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

みやびん

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
そちらは今が桜の盛りなんですねぇ(*´艸`)
こちらは1ヶ月程前が盛で、会社でお花見しました。

うん、ちまき君お花をバックにしても映えてますよー(o^-')b

ねこ泥棒!こっちにもありましたけどうちの子は無理だなぁ
とおもってやりませんでした。
あずきちゃんも、ちまき君も似合う(*´艸`)

by みやびん (2017-05-07 18:59) 

azukimama

みやびんさんへ

こんばんは[るんるん]
GWまったりお過ごしですか(^ω^)
北海道は、やっと桜前線が到着です。

ねこ泥棒、ついついお留守番させてる二人のお土産に買ってしまいました。
緑の唐草模様が欲しかった(^ω^)

明日からお仕事、めんどうです。
にゃんこ達と、遊んでたいよ~[ほっとした顔]
by azukimama (2017-05-07 21:35) 

kinako-mochi

おばあさま、スゴイ!( *´艸`)
大作ですねー!
もしかして、あずきママさんの手芸好きは遺伝かな?

ねこ泥棒、ふたりともカワユイっす♪
しかし、あずきちゃんのギラリと光るおメメが気になります(笑)怒ってるー?(笑)ちま君は好きにして~ってかんじでしょうか( *´艸`)
by kinako-mochi (2017-05-13 21:22) 

azukimama

kinako-mochiさんへ

グランマの作品は、年々大きくなってまして、家の中が貝殻で溢れてます。
ちま君が3ヶ月くらいの時に、籠に乗せて無理やりコラボさせてました(^ω^)
遺伝……、あるかもしれませんが、作品の系統は正反対かも(笑)派手好きな母に、シンプルに行く私。

かぶりもの可愛いのですが、猫さまにはあまり評判は良くないようです。
寝起きでなければ、撮れないショットです。アズキちゃん、通常モードであれば、猫パンチ&がぶりんちょは確実です。
ちま君はもう諦めてて、好きにしなさいよって感じでしょうか(笑)

懲りない飼い主なので、また新しいのを見つけたらかぶせると思いますので、次回をお楽しみに[るんるん]
by azukimama (2017-05-14 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。