SSブログ

ちまき君、お誕生日おめでとう[るんるん] [ちまき]



わが家の王子様、ちまき君が2才の誕生日を迎えました[exclamation]
野良のママから産まれましたが、心優しい方に保護してもらい、お外生活もありましたが、縁があってわが家の王子様に(^O^)

14949296172490.jpg


生後2週間から、乳離れするまで週一で様子を見に行きました。

我が家にお迎えして、あずきお姉ちゃんが出来ました。

14949296749432.jpg



小さな王子様[るんるん]

14949296651291.jpg




*****スポンサードリンク***** ***************


顔立ちも男の子らしくなりました。

14949297287581.jpg


14949296572850.jpg


14949297193300.jpg


体も大きくなりました[涙]

我が家の4代目にして、初めての王子様。
これからも、元気に過ごしてね[るんるん]

14949297390220.jpg



*****スポンサードリンク***** ***************



にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みやびん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ちまき君2歳おめでとう~(∩´∀`)∩
ついこの間まで小さくて可愛い子だったのに
今じゃすっかりと逞しいお兄ちゃん
って感じですものねぇ(*´艸`)

これからも元気でたくましくねー(*´艸`)
by みやびん (2017-05-16 21:20) 

azukimama

みやびんさんへ

ちま君、あっという間に2歳になりました。でも、まだ2年?って、言うくらいに、居ることが当たり前の存在です。
アズキちゃんの、厳しい指導に耐えながら(^ω^)仲良く過ごしております。

凛ちゃんも、早く兄妹にゃんこ達と仲良くなって過ごせると良いですね。

みんにゃ、元気で楽しくすごそうね[るんるん]
by azukimama (2017-05-17 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GWの過ごし方お誕生日プレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。