SSブログ

お誕生日プレゼント [あずき&ちまき]

悩みに悩んだ、ちま君の誕生日プレゼントですが、運命的な出合い[るんるん]で解決しました。

もう、一目惚れです[るんるん]これしかない[exclamation]


14950204581351.jpg



なんと、大きな吸盤3つで窓に張り付ける猫ベッド[るんるん]


14950203213750.jpg


大きなちまき君がインしても、全然余裕[るんるん]

14950202677440.jpg


14950204358970.jpg


大好評で、順番待ちになることも(^ω^)
買って良かったです。


*****スポンサードリンク***** ***************






今回、この素敵なベッドを知ることができたのは、
茶トラとサビちゃんを飼っていらっしゃる方のブログ。

メルとモンのほのぼの猫日記 様

茶トラとサビ猫のコンビは、きなことアズキちゃんの組み合わせとおなじで、なんだか懐かしくブログを拝見してました。

さて、来月はアズキちゃんの誕生日です(^O^)
何にしようかな[るんるん]



14950203795851.jpg




*****スポンサードリンク***** ***************



にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

みやびん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
なんと素敵なプレゼント!
これはよさそうですねぇ。
ちまき君は男の子だから体が大きいでしょうけど
そのちまき君も余裕ならあずきちゃんも
余裕ですね(*´艸`)

うちも、一番下の弟がまだ1歳前なのに
かなり体が大きいので男の子ってこんなに
大きいの?って始めて実感できました(笑)
by みやびん (2017-05-17 22:17) 

kinako-mochi

ちま君、お誕生日おめでとー♪

イイもの見つけましたねー!
くつろぎながらお外も眺められる・・サイコーですね(^^)
あずきちゃんもお気に入りなようで、こういう時は
「よっしゃー!!」ってなりますよねー(笑)

ちま君、お姉ちゃんと仲良く、楽しい一年を過ごしてねー(^-^)


by kinako-mochi (2017-05-18 21:40) 

azukimama

みやびんさんへ

ベッド好評なんです。
猫さまって、以外と好みに煩くて(笑)
飼い主は気に入って買っても、却下されることありますよね。

ちまき君が余裕なので、アズキちゃんは悠々と寛いでます。

お宅にも、1個…2個くらいいかがですか[るんるん]
by azukimama (2017-05-19 12:25) 

azukimama

kinako-mochiさんへ

買って大正解でした[るんるん]
アズキちゃんもちま君も、気に入って使ってます。私は、これに入ってるのを見た通行人の感想が聞きたい(笑)

病気や怪我もなく、暮らしてほしいものですね。
by azukimama (2017-05-19 12:29) 

メルとモン

わあ、届いたのですね。2匹で順番待ち…可愛いすぎます( *¯ㅿ¯*)サビちゃんの表情が時々うちのモンブランと似ていて おっ!となります♡紹介もしてくれ有難うございます(*´ー`*)嬉
by メルとモン (2017-05-21 15:08) 

あずきママ

メルとモンさんへ

ベッド大好評です[exclamation][exclamation]
とくにアズキちゃんに(笑)
一応ちま君の誕生日プレゼントですが、二人が仲良く使ってくれれば、飼い主冥利につきます。

ひんやりシリーズ、あれも良いですね。
可愛さと、実用性が素晴らしい[るんるん]
二人で入ってくれたら、さぞかし可愛いでしょうね[黒ハート]ぜひ、メルちゃん、モンちゃんのツーショットを[exclamation][exclamation]
by あずきママ (2017-05-24 23:38) 

ちびまま

ちま君お誕生日おめでとう!

宙に浮くベット、良いですね
それに眺めも良いしね
順番待ちになるほど人気なのね(*^-^*)

素敵なプレゼント、良かったね
by ちびまま (2017-06-21 06:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。