SSブログ

大晦日 [あずき&ちまき]

*****スポンサードリンク***** ***************




今年も残すところ、6時間ちょっととなりました。

振り返れば、あずちゃん&ちま君ww

家族全員、大きな病気も怪我もなく過ごす事が出来ました。

パソコンから、スマホでの更新になり、本当にサボサボなブログでしたが、遊びに来てくださいました、たくさんの皆様に、感謝します。

来年は、もう少しこまめな更新を心がけますので、これからも宜しくお願い致します[exclamation]


毎年、年末は温泉ホテルに宿泊して、母と年越しをするのですが、親戚に不幸があり、今年のお泊まりは中止に。

かわりに、昨日の夜に一日早いですが弟も集まり、市内の中華屋さんに注文したオードブルで、家族3人で年越しを(笑)

2016-12-30_20.18.50.jpg

北海道は、大晦日にご馳走を食べるんですよ[るんるん]

母に、ちゅーるの大袋を買ってもらい、あずき&ちまくんもご機嫌[わーい(嬉しい顔)][右斜め上][右斜め上]

2016-12-18_19.02.25.jpg


今年は雪も少なく、穏やかな年越しになりそうです。

それでは、今年1年大変お世話になりました。

新しくくる年が、皆様によい年でありますように[ぴかぴか(新しい)]



*****スポンサードリンク***** ***************


にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。